自分のご都合主義と本当の気持ちの境目なんてわからないよ

半ば開き直ったようなタイトルw

 

自分のほんとうの気持ちって結局よくわからないね

申し訳ないと思ってる気持ちが許してほしい、これ以上責めないでほしいかもしれないし

責められたら実際凹むけど、責められても仕方ないとか思ってるし

ほんとよくわからないけど言ってることがいちいち面倒なのが俺クオリティだな

 

まあよく、こんなのの話を聞いてくれるなと思う

半分聞いてないのかもしれないけどw

 

 

もやもやしてても仕方ない

そうして時間だけがすぎていく

それで、なんとなく 結論が出たようにみえて、何も片付かないまま人生が進んでいくんだよなあーなんだか釈然としない

 

そうして2012年から2021年にタイムスリップしたわけだけど

なにがあったかここに記録しておこうかな、せっかくだし