事業再構築補助金

コンサル領域の技能がなく成功報酬まで漕ぎ着けるノウハウが無かったので、定量的な分析手法は役に立った

何をどうして筋道立てていけばいいのかその思考がトレースできそうな説明方法だったので、付加価値付に活かしたい

今回コンサルからもトライ価値ありとお墨付きをもらったのでうまく成功に持っていきたい

正直これしきで根本的な問題が解決するわけではないのだけど、、前に進む

 

 

予算と採択件数と審査機関からの1日の審査時間の割り出し

公募要領との兼ね合いによる全体構成の練り出しの一件あたりの推定審査時間の見積もり

加点項目、FAQの精読

 

労働集約型産業で時給で3マン以上稼ぐためにはタスクの標準化によら工数の見積もりと、受注力から割り出す費用売上額などの算定が不可欠で、自分の時間単価をどれほどの付加価値指標として向上できるかが要なんだな

マジでタイムイズマネー